嘘偽り無しの風俗体験談を書いているサイト

変態プレイの虜になりました

僕が錦糸町の風俗を知ったのは5年前の21歳のときでした。会社の同期に錦糸町のピンサロを勧められたから知ったのですが、当時、付き合っていた彼女がいたにも関わらず、ピンサロに行ってしまったのです。彼女に不満があったわけではなく、息抜きで1回くらい行ってみようと思ったからです。1回だけのつもりだったのに、味わったことが無い快感によって、ピンサロに通うようになりました。ピンサロ嬢の濃厚なフェラチオと変態プレイの虜になってしまいました。特にオプションのオナニー鑑賞とアナルマッサージが良かったです。彼女に変態プレイを要求したら嫌われてしまい、これが別れる原因になってしまったのです。別れてからは毎日のようにピンサロに行ってヌイてもらったり、ピンサロ嬢をイカせたりしていました。今では誰でもイカせれる自信がついたので、色々な女の子をイカせまくっています。今ハマっているピンサロ嬢は、僕の顔を見るだけでヌレヌレになっています。彼女よりもピンサロのほうが楽しいです。

激安デリヘルを呼んだんですが…

激安という言葉に惹かれて、あるデリヘルを利用しました。すすきのだし、日本三大歓楽街ともいわれる風俗街だし、自然淘汰で激安でもある程度以上のレベルのはずだと自分に言い聞かせて待ちました。待つこと15分で現れたのは、なんとも微妙な女性でした。極端に不細工とか、極端に太っているとかは無くて、ちょっとだらしない体形の普通の女性なんですが、何というか清潔感がないんです。それにちょっとダラッとした感じもしましたし、何だか覇気がないというか…。僕自身小心者ですし、なんとなくチェンジやキャンセルを言い出しにくい雰囲気で、そのままプレイしました。プレイといっても、僕から手を出す気にはなれず、お任せしたんです。一応普通にキスをしてきてくれたんですが、口が臭かったです。生臭いという感じで、すぐに唇を離してしまいました。体に関しては予想通りおっぱいは垂れていましたし、くびれも無し。もちろん全く魅力を感じず、さらにその臭い口でフェラをされるかと思うと、元気になるものも元気にならず、結局イク事は出来ず。普通のデリヘルにするべきでした。

女の子が働きやすいお店

新潟の某風俗で遊んできました。ジャンルはデリヘルなのですが、他のデリヘル店とは違うシステムを採用しています。これも女の子の安全や本番禁止といったルールをしっかりとお客に守ってもらうための工夫だと思うのですが、女の子にとっては最高のお店だと思います。そういったことが評判を呼んでいるのか、他店でもナンバークラスだった女の子などがゾクゾクとこのお店に移籍をしているみたいです。お店自体がしっかりとしているというのは、それだけで個性になるんですよね。受付の対応もすごく丁寧でしたし、連絡はスムーズ。派遣時間も5分くらいで派遣してくれるため、パーフェクトだと思いました。問題は嬢の質とプレイ内容ですが、やはり働きやすいということもあってか、嬢のやる気が感じられましたね。女の子を大切にするお店というのは、それだけで色々な相乗効果を生むんだなと感心させられました。しばらくは、このお店から離れられそうにありませんね。
情報提供ならお任せください!無料で使える風俗情報サイトです。